スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 04 / 21 ( Mon )
素直に本心を話すなんて
女の子から出来ないかもしれない
でもね私子供じゃない
一挙一動あなたの全てが愛しい

言葉に意味を
そっと忍ばせた
気付いてほしい
胸の内

歩いていても
ヒント出してる
はしたない子じゃ
ないんだよ

(Don't stop)
私 子供じゃない
(Don't stop)
でもね でもね だけど
(純情)
始まった決心
もう止まらない

(Don't stop)
たとえ この地球に
裏切られても
迷惑なんてかけないわ

夢を見てる
呼吸してる
食事してる
あなたが居る

見栄張っても
意地張っても
その全部
愛しい

視線をそらし
緊張ほどいた
いざとなったら
震えるわ

(Don't stop)
秋は夜(よ)が長くて
(Don't stop)
でもね でもね だけど
(純情)
心を透視して
のどきたい

(Don't stop)
我慢出来そうにない
傷みに耐えて
わがままなんて言わないわ

努力してる
話ししてる
あくびしてる
あなたが居る

折れそうでも
ふざけてても
その全部
愛しい

夢を見てる
呼吸してる
食事してる
あなたが居る

見栄張っても
意地張っても
その全部
愛しい

努力してる
話ししてる
あくびしてる
あなたが居る

折れそうでも
ふざけてても
その全部
愛しい

心の中を見抜いて欲しい・・・
心の中を見抜いて欲しい・・・
心の中を見抜いて欲しい
スポンサーサイト
15 : 41 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
slippery ice....
2006 / 10 / 30 ( Mon )
So.....slippery......after snowing...the worst is to walk on those slippery ice...it took me "like an hour" to walk from Louis to the bus stop.....
then met James and his cousin(I still dun know his name...haha) when i was waiting for the bus...teddy beabea is such a gentleman...lol...

waited for #50 this morning...pretty cold...finally got to skool at 8:28 a.m....||||.... probably is counted late..
another thing... i reli dun mind waiting for the bus by myself sometimes... at least...for that reson...
how come the dance class is that soooooo BORING....!!!Classical ... ballet.....then ASSIGNMENTS ...TEST TEST TEST!!EXAM EXAM EXAM .....oh help.....
I am totally exhausted!!!!!


contradictory that..go to church wanna open my heart to the LORD...but dun wanna see someone...ARRR.....
that's annoying!!!!!
17 : 01 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
how come...
2006 / 09 / 20 ( Wed )
I did something for you, how come you are pissing off!?.. I shouldn't care about u and I shouldn't cry for u!..I shouldn't worry about u!!!!!
16 : 58 : 38 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
can't get over that!?!?
2006 / 09 / 02 ( Sat )
gonna be reli busy next year!?!?...but I got spares....well....i dun know... so stressful...
yesterday was fun...frds hanging at my house..playing ma jok,games,etc. lol...and we cooked a yummy supper...heeee....
today in church..have fun playing games..XD..I m tired...XD//...(my English is getting worse...WTH... need to do sth...!!!
these days...still dun feel like writing the diary..even though there are lots of fun mermories.....anywazzz....
15 : 04 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。